2009/07/17

映画「Kambakkht Ishq」1週目10億ルピーの売り上げを記録


写真:完全にアメリカロケのホリウッドを舞台にした娯楽映画「Kambakkht Ishq」。主人公のAkshayKumarがホリウッド映画でスタントマン兼プレーボイ役をしている課題で「一人の女にひっかれば人生は楽しめなくなる」というスタンス、「男は嫌い、一生結婚だなんて!」というスーパーモデルの女優役のKareenaが共演。同作はホリウッドスターのスタローン、デニスリチャード、去年公開した洋画SupermanのBrandon Southがホリウッドスターのままそれぞれ出てくるシーンもあり。スタローンが計3回登場し、デニスはもう少し登場する短い出演ですが、ホリウッドスターたちはそれなりの高額なギャラを支払われたそうです。無論、主人公のAkshayはいつもどおりの数億円単位のギャラです。映画の制作費自体は6.5億ルピー。
インド映画「Kambakth Ishq」が1週目のインド国内と海外公開が10億ルピー(約20億円)を記録し、今年現在までの大きなヒットとなりました。公開までの3ヶ月間の映画館と制作会社間のもめごとでストが続いた理由もあり、大型映画公開を待ち遠しいにしていた映画視聴者も多かったでしょうけれどもテレビプロモととても強い営業作戦上売れています。まだまだ続れているので、最終的にはかなりなヒット作となる見込みです。映画としてはついこの間日本でも公開されたあのChandni Chowk To China(インドでは駄作したが。。)の主人公のアクション・コメディ役を果たしているAkshay Kumarと女優のKareena Kapoorが主人公のばかばかしく、誰もが笑えるコメディです。観ているとアットいう間に時間が過ぎてしまいますが、見終わった後の感想として、「ストーリー」ラインは?という感じのまるまる娯楽映画です。


関連情報、予告動画
シルヴェスター・スタローンがゲスト出演するインド映画や ...
投稿者: Poyon
Kambakkht Ishq シルヴェスター・スタローンがゲスト出演するインド映画【出演】シルヴェスター・スタローン デニス・リチャーズ.