インド: 映画、メディア&エンタメ「市場」情報
インド発信の「有意義」な映画、テレビ、デジタルメディア、関連「市場」情報とインドからの観点
2013/03/04
インド版『巨人の星』視聴率好調――日本のサブカルが広がる
インド版『巨人の星』視聴率好調――日本のサブカルが広がる
Business Media誠
インドのテレビで昨年12月から放映されている「インド版巨人の星」のアニメーション、「スーラジ ザ・ライジングスター」が、先行する日本アニメ「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」に視聴率で肩を並べ、好調な滑り出しを見せている。制作に当たっている講談社は第2シリーズの制作を検討中だ。日本のサブカルチャーがインドでも拡大..
次の投稿
前の投稿
ホーム