2009/09/16

2008年ヒット映画「Rab Ne Bana Di Jodi」日本発レビュー、予告篇


動画:予告篇

以下は2008年ヒットインド映画「Rab Ne Bana di jodi」に対する日本人の方が書いたレビューブログからの記事です。インド市場ではちょっとした街のシンプルな純粋恋愛を舞台にしたロマンス娯楽映画としてヒットしましたが、日本でも感覚的に言えば、似たようなところが受けましたね。是非読んでみてください。。

インド映画「Rab Ne Bana Di Jodi」、日本発ブログでのレビュー
。。2008年の年間興行成績第二位というヒット作、というのもさる事ながら映像の綺麗さもあって気になっていたインド映画でしたが、いやぁコレ、素直に楽しめましたね… 一つにはやっぱり映像の綺麗さ、特にOPの何気ない風景のカットでも解るんですが無理に奇を衒わないもので気持ち良いものですが、それを損なわないカット割りとテンポの良さが最後まで続いて2時間40分チョイって尺を感じさせなかった。。